weruzbwの日記

コース制作から洋楽まで

近況報告

皆様お久しぶりです。ウェルズです。

かれこれ200日以上記事を書いていませんでした。流石に放置し過ぎてますね…すみませんでした。

近況報告という題名なので、記事を書かなかった約200日間で何があったのか、順に話していきます。


…と思って長々と書こうと思ったのですが、書けば書く程読みにくい文章になっていったので止めました。文章構成難しい…



…という訳で、 報告しておきたい事を箇条書きで記しておきます。

・昔と比べてかなり環境が変わったからマリメ等をやる時間が取れなくなっている

・でもPCはゲットしたから更新頻度は増える(話したい事があればの話だけど)

Twitterは更新していく(絶対とは言わない)から何かあったらそっちで

・あくまでもこのブログは暇な時にゆっくり記事を書いていく、といったやり方で更新しているから新しい記事はあんまり期待せずに待ってて欲しい(上記と少し矛盾するけど)


深夜に脳死で文章を書いているのでもし読みにくかったらすみません。

という訳で、2021年最初の記事でした〜


以上