weruzbwの日記

コース制作から洋楽まで

近況報告

皆様お久しぶりです。ウェルズです。かれこれ200日以上記事を書いていませんでした。流石に放置し過ぎてますね…すみませんでした。近況報告という題名なので、記事を書かなかった約200日間で何があったのか、順に話していきます。…と思って長々と書こうと思…

昔出した動画が伸びてた話

どうも。こんなブログ定期的に見ている人なんてほとんどいないと思いますが、久しぶりに記事を書きました。 見る人によっては自慢のように聞こえてしまうのかもしれないですがそれは申し訳ないです。 では本題に。 時間が無いので30秒以内にクッパを倒すらし…

GOOD LUCKという新作スピランの繋ぎ動画を公開したっていう報告

タイトルの通りです。 【SMM2】GOOD LUCK 繋ぎ撮るのにどんなに時間かかった事か。 一応初めて自分でBGMを入れる編集をしました。Hiphop系ですが合っているのか。。。 【SMM2】GOOD LUCK by me(weruzbw) 一応、こちらがBGM無し版です。LH公式の方で投稿して…

移行終わり

長い間使ってないブログを移行するのもどうかと思いますが、移行しました。 時間があったらゆっくり使っていく予定です。

SS1.7のラスト

念のためルート説明 まずPジャンプして左に行き、Pを右に投げてそれを踏む。そしてまたPを持って投げて踏むの繰り返し。 最後のP踏んだら流れてくるレールのPを踏んでドア。

今更だが

エタトラ(1.0と2.0両方)の表面ラスト、2ルートありました(今更) こちらが今までやっていたルートです。 スピンジャンプ下置きでトゲメットを倒しています。 こちらが最近見つけたルートです。 通常スピン下置きで上に行くところが右に壁当て甲羅ジャンプし…

これどうしよ

最近全くクリチェしてない もしかしたら投稿出来ない可能性もあります

二倍

最近、TAS9連が出来たので、(MSさんクリアするの速すぎ) 二倍にして18連を作りました。

YATTAAAAA!

Technical world2作目クリチェ終了!! あまり喜びが無かった() そして投稿!! 装飾があまり無いのは気にすんな()

えええええええええええええ><

まさかの届かないという

YATTA!!

クリチェ終わったあああああああ IDはこちら↓ 4A0C-0000-03A4-B72B

うわ・・・×100

エアスペ2もチーターの被害に合うとかもう嫌

ハァ・・・

イライラ

は!?

ソラフェスまだ終わらんのです